欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ハロウィンやクリスマスのお供に♪ ナイトメアのキャンドルセット

 










こんばんは。


すっかり更新が遅くなりました。
今日は朝からバタバタと忙しくて、帰ってきてからもバタバタで
(何故か今日に限って、PCに要返信のメールが大量に!!)
気付けばもう、こんな時間~。


今日は美容室に行ってきましたよ。
先日の記事でも予告したとおり、髪型はそのままで
カラーリングで秋をイメージしてみました。

ボルドーっぽい茶色なんだけど
光の加減によって、黒髪にも、ワイン色にも見えてお気に入りです♪



***



今日は時間がないので、1記事更新でスミマセン。
これからの季節、ハロウィンのディスプレイやパーティーに役立ちそうな
こんなキャンドルを見つけました(^^)


○【予約】ジャックヘッド・キャンドルセット/ナイトメアビフォアクリスマス


いろんな表情のジャックです♪

かわいかったり、カッコよかったり
思わず吹き出しちゃいそうな オトボケ顔だったり・・・(^m^)

実際に使うのがもったいない人は
そのままインテリアにしちゃってもいいですよね。





キャンドルと言えば…… パーティーにこんなキャンドルがあったら盛り上がりそうっ!!




【秋のBIGバーゲン最大半額】“癒しフェア”で大ブレイク!!火をつけるとキャンドル自体が光りだ...


香る、光る、オシャレ!! 3拍子そろったキャンドルです。
こんなキャンドル見たことありますかー!?





以下、サイトより抜粋です。

  COLOR HEALING CANDLEはもちろん本物のアロマキャンドルですから ろうでできており、
  キャンドル下部の中心に LEDライトが3つ内蔵されています。
  その3つ(レッド・グリーン・ブルー)のLEDが
  キャンドルの芯と並んで上まで伸びているセンサーに反応して、
  火を灯すと光るようになっています。

  また、このセンサーは火を灯さなくても蛍光灯などの光に近づけても反応し、
  LEDライトが光るようになっています。

  本物のアロマキャンドルが光を放つ瞬間をどうぞご覧になってください。








単体でも、こんなにキレイ♪






パッケージもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪
カタチもいろいろあるんですよ。
思わず、アチコチに置きたくなっちゃいます。



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





