欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 球体関節人形 愛 ……… お昼寝中?(^^)

 










最近、日が暮れるのが 本当に早くなりましたね。
今年の十五夜は、9月25日らしいですよ。
せっかくなので、晴れるといいな~。


去年の今ごろは、いろんなことがありました。
あれからもう1年も経ったんだなぁ… と思うと、なんだか焦ります。
小学生くらいのころの1年って、本当に長くて
毎日いろんなことがあって楽しかったのに
最近はホント、1日があっという間で なのに全然成長できなくて どうしたもんでしょう(苦笑)


とりあえず、やりたいことと やらなきゃいけないことを
順を追ってひとつずつ ゆっくりでもいいのでこなしていきたいと思います。


***


プーリップやJ-DOLLで有名な「ジュンプランニング」から
「球体関節人形 愛」の ニューフェイスが登場でっす。



球体関接人形 愛 Lupinus(ルピナス) ジュンプランニング(予約:12月中旬発売予定)

遊びつかれて、ウトウト眠ってしまった愛ちゃん(*^^*)
ルピナスの花言葉は「あなたはわたしの安らぎ、空想」です。

くまちゃんの耳付きカチューシャがかわいい!
ウィッグは、マジックテープで取り外し可能です。








球体関接人形 愛 Hyacinth(ヒヤシンス) ジュンプランニング(予約:12月中旬発売予定)

管理人「はむ」的には、こっちの「ヒヤシンス」のほうがお気に入り♪
くまちゃんの帽子がたまりません!!

ヒヤシンスの花言葉は、「心静かな愛」。
すごーくいい香りだし、ズボラな管理人「はむ」でも上手に育てられるので
お気に入りの花のひとつです(^^)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪
 



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はむちゃーん!!元気?新居はどうだいー???
【2007/09/21 09:05】 URL | るびたん #-[ 編集]
るびたんへ

るびたん久しぶり~!!
元気だよっ 元気元気!!
もしかして、今日が「コツコツ」のお誕生日だから来てくれたのかな?(^^)
ありがとう~。

新居は、夏暑く、冬は電気代がかかって大変だけど
やっぱり広くて快適だよ。

そろそろイクラの季節だね~。
また今年も、るびたんがんばるのかな?(^^)
【2007/09/21 23:53】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





