欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ぷちモードコレクションに新作登場ですっ!!

 










唐突ですが、近頃お気に入りのものを2つご紹介(笑)




タイのインスタントラーメンです。
以前に友人がおうちに遊びに来たときに、手土産として持ってきてくれたんだけど
日本のインスタントラーメンとは まったく違う 不思議なお味にウットリ。。。

もともと、辛い食べ物や香辛料、香草系が大好きなので
ツボってしまいました!(≧▽≦)
でも、実は 本格的なタイ料理って 食べたことがないんです。
パクチーとかニガテな人が多いので、一緒に食べに行ってくれる人がいなくて。。。
あと、美味しいお店とかも知らないし。。



もうひとつがコレ。

      

アルコール度数12%なんだけど、ゴクゴク行けちゃいます。
レモン汁や、岩塩、タバスコをたっぷり入れて♪

あとね、ビールで割るのもオススメ(・∀・)b 「レッドアイ」をサッパリ飲みやすくした感じ!


ってことで、今日の夕食の紹介でした(笑)




***



発売から随分経つのに、今でも変わらず大人気の
「ぷちモードコレクション 着まわし30days」、ファンの人も多いですよね♪



とってもかわいいドールのお洋服や
トルソーまでもが 激安で手に入るということもあって
コンビニやスーパーで、大人買いした人も多いのでは!?(^m^)


そんな「ぷちモードコレクション」に、待望の第2弾が登場ですっ!!


ぷちモードコレクション 着てみたいドーリーファッション BOX販売 リーメント(予約:11月19日...

お洋服が、秋・冬バージョンになりました♪
いろんなテイストのお洋服があって
どんなドールでも、似合う着こなしが見つかりそうっ。


個人的には、8番のコートに5番のマフラーを合わせたいな。



……っと、あれあれ?
今回は、トルソーは入ってないの……?


と、思ったアナタ!!


今回、なんとトルソーは別売りなんです~(^▽^)ノ


ぷちモードコレクション 専用ディスプレイ ぷちトルソー BOX販売 リーメント(予約:11月19日予...


前回の「着まわし30days」では、完全に トルソー狙い
売り場で箱を振りまくった人も結構いるようで(笑)

ですよね~。
トルソーって、やっぱりあると便利だし、かわいいし
普通に買うと高いし…… このお値段でこのクオリティは、やっぱ捨てがたい!!


……もう、振らなくていいんですよ♪(^-^)




そんでもって、さらにすごいのがコレ!!


ぷちモードコレクション 専用ディスプレイ 小さな洋服かけ リーメント(予約:11月19日予定)


ちっこいのに、よく出来てますっ!!
画像みたいに、引き出し部分を複数組み合わせて
お揃いのチェストを作るのもオシャレ~。

個人的には、上部のほこりよけカバーは いらないかな。
プチブライスの靴やカバン置き場にしたいなぁ(^^)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







こんばんは!
リーメントさんって、なんかいろいろ、よくわかってらっしゃるって物を出しますねえ。

さて、ハロウィンツリーが載っている本、ありました。
「超軽い天使のねんどで作る粘土の小物―驚く程軽い!粘土の小物」っていうのです。
アマゾンで233~1000円(定価840円)あまりの安さに驚いたwでしたよ~。
是非検索してみてください。
【2007/09/20 20:51】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

こんばんは~(^0^)ノ
リーメントのプチシリーズは、プチブライスサイズのドールの
ディスプレイや写真撮影に、すっごく重宝しますよ~。
値段の割りにクオリティも高いので
思わずいろいろ集めたくなっちゃいますよね(^^)

本、わざわざ調べていただいたんですね~。
ありがとうございまっす。
早速アマゾン覗いてきました♪
天使のねんどって、普通に大型文房具店とかで売ってるのかな?
この本も面白そうだけど、下のほうに出ていた
「この本を買った人は、合わせてこんな本を買ってます」
みたいなところに出ていた本が どれもこれも興味深くて
思わず見入ってしまいました(^▽^)
【2007/09/20 21:08】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





