欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 禁断の扉?(笑) シルバニアファミリー

 





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





こんばんは~。



昨日は実家で、浴びるようにお酒を飲んできました(笑)
我ながら、よくあれだけ飲んだなぁ… と。(^▽^;)


実家では 常にテレビが点いているので 何気に見ていたのですが
「ハモネプ」が面白かった(≧▽≦)

個人的には、「野々宮家」さんと「高木ブーとキャンプ」さんがお気に入り♪
もっと他の歌も聴いてみたかったです。

優勝した「Soft Voice」さんは、4人とも小さいころから合唱をやっていて
絶対音感があるから歌も上手いって 審査員のひとたちも絶賛していました。

実は管理人「はむ」も、子供の頃 吹奏楽も合唱の経験もあるんだけど
(吹奏楽のほうは全国大会まで行きました)
どうにもこうにも歌がヘタクソで 困ったものです。
どーーーしても 「アニメ声」 になっちゃうんですよねぇ。。。(-_-;)
もう、開き直って ネタにしていますが(笑)



***



集めだしたら 絶対にハマる!!
それがわかりきっているので、なるべく売り場には近寄らないようにしている
「シルバニアファミリー」。

でも、こんなの見せられたら もう いてもたってもいられません!!


icon
icon
シルバニアファミリー ハッピーハロウィン
icon

キャー なんてかわいいのっ!!


シルバニアファミリーのシリーズって、確かにかわいいんだけど
カントリーテイストなところが 管理人「はむ」のお部屋の雰囲気と合わないので
今まで購入を思いとどまってきたんだけど
この「ハロウィンバージョン」なら 話は別!!


玄関とか、トイレの小窓とか、デスクの片隅とか
小さなコーナーをハロウィンの楽しい雰囲気に変えてくれそう♪



icon
icon



詳細はコチラ★
シルバニアファミリー ハッピーハロウィン
icon


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







なんと!?
シルバニアファミリーもハロウィンするんですか・・・。
可愛い・・・
顔にペイントしてる小技がにくいっすねえ。

シルバニアファミリーって集めると決めたら際限がなさそうですね。めちゃくちゃ可愛いだけに、ある意味罪な存在ですよねぇ。
【2007/09/19 23:11】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

この ハロウィンのシルバニアのかわいさには
わたしもすっかり脱帽です~(≧▽≦)
そうそう、わたしもこの ペイントにやられました!
限定バージョンだし、思わず欲しくなっちゃいますよね~。

シルバニア、子供の頃は何故か興味なかったんですけど
(モコモコふわふわのぬいぐるみばかり買ってました)
今はすんごく、そそられます。。。

うん…罪な存在。
ひとつひとつがプチプライスなところが
これまたニクい…(苦笑)
【2007/09/20 00:02】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。