欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 入荷しましたっ!! 不思議の国のアリスバービー

 










今日は夕方から、実家に行ってきまっす。


少しはゆっくり出来るかな… と期待はしているんだけど
母親の仕事を手伝ったり、なんだりかんだりと
結局忙しいことになりそう(^^;)

ま、たまには親孝行しなくちゃねー。


でも、料理作るのは面倒なので、ケンタッキー買っていきます(笑)



***



まさか!? と 目を疑いましたよ~。
あの 「不思議の国のアリスバービー」が、再入荷していたんですっ!!




不思議の国のアリス バービー ドール マテル社


トイザらスで限定発売されていて、既に予約終了しているバービー。
以前にこのブログで紹介したときには、もう売り切れだったんだけど……

今、何気に ファーアウト楽天市場店さんを覗いてみたら……


……あった!!
あったよ!!




もう、いてもたってもいられないっ(笑)
今すぐチェックしたい方は、コチラからどうぞ♪


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




実はね、前回の記事では書かなかったんだけど
「不思議の国のアリスバービー」には、お仲間さんがいるんです。。。




不思議の国のアリス マッドハッター ドール マテル社


残念ながら、コチラは売り切れ。。。
(前回の記事を書いた時点でも売り切れでした)


一体だけで飾るとちょっと不気味(失礼w)だけど
せっかくなら、並べて飾りたい気もしますよね~。。。



※画像をクリックすると、商品の詳細確認が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







このおじちゃん誰ですか?
有名人?
ちょっと怖いですねえw
【2007/09/18 23:06】 URL | Mikusabi #-[ 編集]
Mikusabiさんへ

Mikusabiさん、こんばんは(^^)
このおじさんは、不思議の国のアリスの物語中に登場する
ティーパーティを開く帽子屋さんですよ~。

詳細はコチラ♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E5%B1%8B

確かに、単体でみると怖いですよね…(^^;)
【2007/09/19 18:42】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





