欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog iPodをコントロール!! 全7色のスポーツウォッチ「タイメックス」

 










今日の夕方、突然 携帯電話が壊れました。。。


発信はできるのですが、着信がまったくダメ。。。
これは…かなり不便ですよ~。
今年の1月に機種変したばかりで、他ではあまり見かけないカラーだったので
お気に入りではあったんですけど
明日DoCoMoショップで見てもらって直らないようであれば
薄型の7シリーズに 再度機種変も検討中です。


……携帯をデジカメ代わりに使用しているので
7シリーズの携帯カメラの画素数には かなり不満アリなんですけどねぇ…(-。-)



***


先日、新型のiPodが発売になりましたね♪
管理人はむは、初代のipod と nanoを持っているんだけど
新型のnanoには かなり心挽かれています。

最近ちょうど、PCの中の音楽データを整理中なので
(3分の2くらい終わりました♪)
余計に欲しくなっちゃいました。
やっぱり便利ですよね~!!


そんなiPodライフを、さらに快適にするアイテムが登場です(^0^)


icon
icon

iPodをリモートコントロール!! TIMEX IRONMAN iControl
icon

今月発売の「モノ・マガジン」にも掲載されているので
すでにチェック済みの人も多いハズ!
iPodをリモートコントロールできる画期的ウオッチが世界初登場しました!


少し涼しくなってきたので、ウォーキングをしたり
ジムに通ったり…… 「スポーツの秋」を満喫したい人にも必見の
スポーツウォッチ「タイメックス」とのコラボです。


カラーは全7色。


icon
icon

個人的には、この「ピンク」がお気に入り(^^)
スポーツの時だけじゃなく、秋色の ブラック、チョコレート、グレーのお洋服にもぴったりですよね。


その他、「ブラック×シルバー」 「グリーン」 「ブラック」
「グレー×ブラック」 「ブルー」 「オレンジ」があります。

ベースとなるのはクロノグラフ、インターバルタイマーなど
充実した機能を備えた「アイアンマン スリーク50ラップ」。

手元の腕時計でiPodが操作できる……想像してみるだけでも
「便利だよなぁ…」 と溜め息モノです♪



詳細はコチラ★
iPodをリモートコントロール!! TIMEX IRONMAN iControl
icon


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





