欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 早くも登場!! レゴシティ アドベントカレンダー 2007 

 










本日の午後から会った友達は 中学時代に仲のよかった友達で
大人になってからは数えるほどしか会っていないんですけど
今日、改めて 同年代の友達と会って、わかったことがあります。


わたし…… 「花より団子」だ……(-_-;)



食べ物にかけるお金は、ある程度なら あまり惜しくないんです。
ディナーコースでも、一人8000円くらいまでなら たまーにならいいかな、と(^^;)
でも、洋服にかけるお金は……というと。。。


誤解されたくないので、一応書いておきますが
洋服は大好きなんですよ!!
センスはどうあれ、しょっちゅう買い物に行って あたらしい洋服を仕入れています。

ただ、すぐに飽きてしまうタイプなので
ブランド物は あまり好きではありません。


同年代の女の子は、食費を節約して
その分 洋服にお金をかけているみたい~。


この秋は 「歳相応のオンナ」へのイメチェンを図っている 管理人「はむ」だけど
友達が買う「服1着」のお金で わたしは「4着」買えますね!!(苦笑)



そして、洋服にかけるお金を節約してまで
食にかけるお金は かなりハンパないです。。。(-_-)




***



レゴシティ アドベントカレンダーが、早くも予約開始ですよ~!!(≧0≦)


icon
icon
レゴシティ アドベントカレンダー 2007 
icon


12月1日から1日づつ窓を開けて、クリスマスイヴまでの24日間を楽しむ
LEGO アドベントカレンダー。
今年も これが発売される季節がやってきたんですね~!!


毎年大人気で、おそらく来月には
どこを探しても手に入らなくなりますよ。


icon
icon

たくさんのミニフィグと、LEGOのツリーが付いてまっす!!



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





