欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog また…(笑) デインティビスケットです!

 










オハヨウゴザイマス。


朝晩涼しくなったとは言っても、まだまだ夏物が手放せません。
昨日も日中お出かけしていたけれど
悩んだ末、半袖にしたくらいだし。
(でも、みんなもうジャケットとか着ていますよね)


家にいるときも、未だにノースリーブワンピ一枚です。
足の先だけ冷えるので、スリッパはかかせませんが(^^;)


そんな中、電力会社から1枚のハガキが届きました。


「10月5日から、蓄熱暖房と屋根の融雪ヒーターの電源を入れてくださいね。
そういう契約になっていますので!!」



という内容。(注:こんな文章ではありませんでしたが・笑)

えぇぇぇ!?
雪降る気配、全然ありませんけど…???


冬の電気代は、6万超えする我が家。。。
あーあ、またいやな季節がやってきます(-_-)



***



昨日に続き、本日も「デインティビスケット」時間指定販売情報ですよ~。





昨日の記事で紹介した「ロボクリス」さんの時間指定販売は
あっという間に完売になってしまったようです。

やっぱり大人気なんですね~。
うんうん、イラストだけでもこんなにかわいいんだもん!


R-トイショップ」さんでも、時間指定販売がありますよ~。


………今日です(^▽^;)
(いつもお知らせが遅くなってスミマセン。。。)


本日 9月11日の 12:00(正午)~ 販売開始!

入荷数が決定してからの注文受付のため
発売開始が今日まで延びてしまったのだとか。

ということは、予約すれば確実にお迎えできるということです(^^)

買い逃してしまった方は、是非♪




会場はコチラ★

※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





