欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニーも サンリオも リラックマも♪ キットを使って簡単手作り小物(^^)

 










もうお気づきの方もいるかもしれませんが (いるのかなぁ?笑)
サイト右下の「管理人」のアバターを 
またまた変更してみました。

さすがにもう、ノースリーブっていうのもねぇ…(^^;)


髪型は、相変わらず悩み続けています。
かれこれ7月初旬から美容室に行っていないので
伸びてプリンになってきているし、シルエットもイマイチだし
紫外線でパサついてきているし……

めんどくさいのはニガテなので、コテで巻いたりとか、ムリ!!(持ってるけど…)
うーん、やっぱりパーマはやめて カラーだけで雰囲気変えてみようかなぁ。。
秋だから、ボルドー系の色がいいかなぁ。



***



もうすぐ敬老の日ですね(^^)
管理人「はむ」には おばあちゃんが2人いるのですが
今年も「ぬいぐるみ」「お菓子」「お花」「オシャレ小物」の どれかになりそうです。


ただ、毎年同じ……っていうのもつまらないので
たまには手作りとかしてみるのもいいかも♪




「あみぐるみ」


ディズニーキャラクター、サンリオ、ミッフィー、アンパンマンなど
初心者でも手軽に出来る「あみぐるみ」のキットで
手作りのぬいるぐるみをプレゼントしたら きっとびっくりされるだろうなぁ(^^)






「フェルト小物」


あみぐるみはちょっと難しそう… っていう初心者さんや
小さなお子さんには フェルト小物もあります。
お部屋に飾ったり、キーホルダーとして利用したり…
使い道は意外とたくさんありますよ!







「ビーズ小物」


最近は、おじいちゃん、おばあちゃんも携帯を持っているので
手作りのストラップとかもいいかも♪
「リラックマ」は 老若男女から愛される 無敵のキャラクターです(^^)

そういえば、リラックマが出ている車のCMがありますよねっ!
んもーっ 見ているだけで癒されます(*^^*)







「キャラクター刺繍」


一見むずかしそうに感じる「刺繍小物」も
キットになっているので、とても簡単なんですよ。
刺繍とは言っても、単調な作業なのに オドロキの仕上がりです!







「ビータッチアート」


ビータッチアートで、お部屋に飾るアートだけじゃなく
こんなキーホルダーだって作れるんですよ~!!





一から自分で道具を揃えるとなると 結構大変そうだけど
最初から必要な道具が揃っていれば あとは簡単です(^^)


プレゼントとしてだけじゃなく
「自分用」としても いろいろ欲しくなっちゃいますよ~。



手作りキャラクターグッズのキットがたくさん!
■クラフトマックス■






(オマケ)
手作りしている時間がないひとには
やっぱり断然 「ぬいぐるみカード」がおすすめでっす♪



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





