欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 桜奈ちゃん、2nd登場(*^^*)

 










前記事冒頭の続き(?)ですが……


昨日 赤ちゃんを見に行った友人宅で
結婚式の写真も見せてもらいました♪
ちなみに、新婚旅行も兼ねて親族だけで オーストラリアでの挙式です(^^)

オーストラリアでの挙式って
ウェディングドレスで、コアラを抱っこして記念写真が撮れるんですよ!!
知らなかった(≧▽≦)
オーストラリアでコアラを抱っこすることは、わたしの長年の夢だったんですけど
数年前に 保護上の問題で 抱くことが出来なくなったって聞いていたので
諦めていたんです。。。

まだ抱ける施設もあるんだぁ。。 
やっぱり行ってみたいなぁ…… オーストラリア!!
(レンタカー借りて、縦断の旅♪ by.水曜どうでしょう w)



***



こちらも、前記事に引き続き ドール時間指定販売情報です。
バンダイの「桜奈(Sakurana)」に、待望の第2弾が登場しますよー!!


【予約】桜奈(Sakurana)2nd【2007年9月24日発売】


今度の桜奈は、バンダイの受付嬢♪
白ジャケが似合う人って、オトナって感じで憧れます!



うわっ!! 脚キレーイ!!(≧▽≦)



第一弾とは、かなりメイクの感じがかわりましたね。
個人的には、こっちのほうが好みです(^^)

パッツン前髪もかわいいなぁ~。
どうして子供っぽくならないんだろう。。。いいなぁ。。。



こちらも ロボクリスさんで
明日 9月7日の 21:00 販売開始です。

限定100個の希少ドールなので、気になっていた方は是非♪


会場はコチラ★

【予約】桜奈(Sakurana)2nd【2007年9月24日発売】



ちなみに、第一弾の桜奈は、こんなコでした(^-^)

バンダイ 桜奈(Sakurana)1st. ドール



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





