欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今日はドラえもんの誕生日♪

 










こんばんは。


今日は急遽、午後から立て続けに予定が入って
つい今さっき帰宅しました。 つかれたー。


外出先で、ドラマ「ファースト・キス」を観ましたよ (初めて!)。
井上真央ちゃんって、花男のときはあんまり好みじゃなかったんだけど
このドラマでみると、なんだかすんごくカワユイ。

秋だし、そろそろ髪型変えようかなぁ…って思っていたんだけど
思い切って、井上真央ちゃんみたいな髪型にしようかなぁ……。
あれはきっと、デジタルパーマだよね?
なんだかお手入れもラクチンみたいなので、ちょっと考案中です。


それにしても、キッズ・ウォーのあのコが、今じゃ月9だもんなぁ。
そりゃ、わたしも歳とるわけだ。。。




***




今日は、ドラえもんの誕生日だったって 知ってました?(^-^)



数あるドラえもんのグッズの中でも、今すっごく気になっているのが コレ!!



(ドラえもん)みんなで話そう♪キャラトラネックストラップ付きドラえもんトランシーバー(2個セ...


ドラえもん型のトランシーバーですよ♪
2台セットの販売なんだけど、2台以上なら 何台でも交信が可能です。
家族で1人一台、お友達と1人一台、職場で1人一台(←?)
30メートルの距離まで通信可能。

「ごはん出来たよー」
「○○○のドラマはじまったよー」
「お風呂はいりなさーいっ」

もう、大声で叫ばなくても大丈夫♪


……って、なんか生活感溢れすぎの会話だなぁ。。。(^-^;)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





