欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Cuddly(カドリー)から、ニューフェイス登場!!

 










こんにちは~。


昨日はなんとか無事に、すべての予定をこなすことができました。
夜は我が家でホームパーティだったんだけど
これがもう、かつてないくらいの大盛り上がり!!(≧▽≦)

管理人「はむ」の友達は、みんなして 美人で女らしくて料理が上手で話が面白いコばかり。
彼女たちに言い寄る怪しげなオトコ(笑)の話や、
「今だから言うけど、過去に付き合ってたあのオトコは○○○だった」的な話など
普段あんまり出来ない話も、昨日はポンポン飛び出しました。


17年前の恋愛話だってできますよ(笑)
友達歴長いので♪


ひとつ勉強になったのが、「美人」もいろいろ大変なのね……っていうこと。
「愛人になってくれ」のお声が後を絶たないようですよ(^^;)
うわぁ~ オトナな会話!! 管理人「はむ」も、一度でいいから そんなセリフ言われてみたいっ!!(笑)


それにしても、あの女らしさは、どうやったら身につくのだろうか。。。(切実)



***



Cuddly(カドリー)から、新顔のぬいぐるみがデビューです♪



まぁ、なんてかわいらしい後姿(*^^*)





ながーいまつ毛と、大きなおメメがチャームポイント♪



ぬいぐるみ ドゥンガCuddly New Collection


ダチョウのぬいぐるみって、めずらしいですよね~!!
ダチョウのかわいい部分を 「いいとこ取り」 した、こだわりのぬいぐるみです♪

本物の付けまつ毛で、目ヂカラUP(笑)
本皮製の、セクシーな口元も魅力!!

  



でもね、管理人「はむ」が欲しいのは、こっち♪(聞いてないって?笑)


ドゥンガ マスコットCuddly New Collection


いやぁ…… このかわいさは反則でしょう!?



後姿も……




顔のどアップも……



何もかもがツボです!!
母性本能も、保護欲も、もう わたしの全てをくすぐられまくりっ(笑)


欲しい~!! コレ、欲しい~!!!(≧▽≦)





 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





