欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新作フモフモさん、続々登場!!(≧▽≦)ノ

 










こんばんは。



今日は午前中、布団やさんに行ってきました。
最近、中国製の商品がいろいろと問題になっているので
買い替えをする人が多いようですね。

同じ 「羽毛布団」で、同サイズにもかかわらず
お値段がモノによって全然違うので、店員さんに聞いてみたんです。

……いやぁ…… 話が長かった!(苦笑)

今、管理人「はむ」 に 羽毛布団について語らせたら
誰よりも詳しく うんちく語りますよー(^m^)



ちょこっとだけ 「うんちく」 披露しますね。(え?いらない??笑)
羽毛の種類は、「マザーグース」
「重量が軽くて、薄っぺらいもの」 を選ぶといいみたいです。

さわった感じ フカフカモコモコのものは
羽毛がつまりすぎていて、身体にフィットしないし 逆に熱効率が悪いんだって。
(実際に フカフカの布団のほうが お値段安めです)



これから買う人は、是非是非参考にしてみてくださいね♪




***




どんどん人気が上昇中の「フモフモさん」、今年で誕生5周年♪
記念カラーのフモフモさんが登場しましたよ!


                
フモフモさん 5Years まもも M
フモフモさん 5Years すもも M
フモフモさん 5Years ふもも M

フモフモさん 5Years まもも L
フモフモさん 5Years すもも L
フモフモさん 5Years ふもも L

フモフモさん 5Years まもも 抱き枕
フモフモさん 5Years すもも 抱き枕
フモフモさん 5Years ふもも 抱き枕

5周年記念のフモフモさんたちは、 昔からの おなじみの3人♪
やさしいパステルカラーと、「フモフモさん 5Years」のネームタグ付きの
特別なフモフモさんたちです。






大人気 「スーツあります」 のシリーズと ニコラの新色もチェック☆


フモフモさん スーツあります音符 まもも M
フモフモさん スーツあります音符 すもも M
フモフモさん スーツあります音符 ふもも M

フモフモさん スーツあります音符 まもも L
フモフモさん スーツあります音符 すもも L
フモフモさん スーツあります音符 ふもも L











フモフモさん スターニコラと夜くも濃水色 M
フモフモさん スターニコラと夜くも水色 M

フモフモさん スターニコラと夜くも濃水色 L
フモフモさん スターニコラと夜くも水色 L


「スーツあります」 シリーズは、個人的にかなりお気に入り!!
ハンガーラックにかかったたくさんのスーツの中から
お気に入りのスーツを選ぶフモフモさんたちを想像しただけで
なんだか顔がニヤけてしまいます(^m^)


今回のニコラは、「オヤスミナサイ」のお供にぴったりですね。
雲のまくらが なんとも言えずかわゆい(*^^*)






今なら、セピアも在庫が揃ってますよー。
これからの季節にピッタリのカラーですよね。




……って、管理人「はむ」のイチバン大好きな「ここも」ちゃんも
セピアで登場でっす!!!!!



実は 管理人「はむ」、ここも がいないと眠れません(笑)
旅先にもいつも連れていきますよー。



フモフモさん セピア すもも M
フモフモさん セピア ふもも M
フモフモさん セピア ここも M

フモフモさん セピア すもも L
フモフモさん セピア ふもも L

フモフモさん セピア すもも 抱き枕
フモフモさん セピア ふもも 抱き枕
フモフモさん セピア ここも 抱き枕




その他、SIESTA さんでは
現在 フモフモさんの在庫が大充実!! 

フワフワの肌触りと抱き心地は、誰もがとりこになっちゃいますよ~(*^-^*)
まだ未体験の方は この機会に是非♪

出産祝いにもおすすめでっす。




サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





