欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog いい夢が見られそう♪ マイリトルポニーのぬいぐるみ(*^^*)

 










こんばんは。


秋の気配が、ひしひしと感じられるようになってきました。
毎年のことなのですが、秋になると、ムショーにしたくなることが。。。


それは 「イメチェン」!


毎年、この季節になると 「もうちょっと女らしくなりたいなぁ…」と
とりあえず、試行錯誤してみたりします。


それにしても、この秋の流行は ことごとく 管理人「はむ」の趣味に合わないものばかり。。。


  巻き髪→似合わない上に、不器用なのでムリ。
  バキーパンツ→かわいいと思えない
  ブーティ→好きな服のテイストと合わない
  ロングパーカー→流行るって言われてるけど、ホントに? 普段着みたい。
  濃い色のグロス→脂っこい料理食べたあとの唇みたいになる。
  ライダージャケット→肩懲りそう

      
 


だいたい、街に買い物に行ったり ファッション雑誌見たりしても
欲しい物がひとつもないっていうのがヤバいです。
どうやらわたしの趣味は
世の中の流行と、完全にかけはなれてしまったらしい。。

もう、わが道を行くしかないのかなー。



***



大人気の「マイリトルポニー」に ぬいぐるみがあるって知っていました?


My Little Pony 『マイリトルポニー』ぬいぐるみ【ピンク】





My Little Pony 『マイリトルポニー』ぬいぐるみ【ブルー】

ソフビシリーズで有名な「マイリトルポニー」。
雑貨などのシリーズ展開も豊富なのは知っていたけれど
ぬいぐるみは初めて見たかも!!


細かい部分まで凝った作りで
オトメゴコロくすぐられるような刺繍のワンポイントもツボ!!




枕元に置いて寝ると、すっごくいい夢がみられそう~(*^^*)




この次海外旅行に行く時は、絶対大量買いしてくるぞっ!!
「マイリトルポニー」かわいすぎです♪
(……おもちゃなら、たくさん欲しいものあるのになぁ……)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





