欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リアルすぎます(笑) スターウォーズマグネットコレクション

 










コンバンハ。 


今日はなんだかいろいろあって
すっかり飲みモードで 一人で飲んでます(笑)

明日も朝から夜まで ビッシリ予定でいっぱいなんですけどね~。

普段、好きな洋服を買ったりしてストレス発散することが多いのですが
なんせ今は、欲しい洋服が全くなくて
買い物に行くと逆にストレスが溜まるような状態なので
何か他に、楽しいことを見つけないとっ!!


ビリー か ドラクエソード、どっちか手を付けようかなぁ……。
気分的には、「ホリディ」とか観てみたい感じなんですけどね。


この映画、ほのぼの気分になれますか?(^^)




***



毎回大人気の、スターウォーズ リアルマスク マグネット・コレクションに
新作の第4弾が登場です!

【0827秋先10】709273/【予約】STAR WARS/スターウォーズ リアルマスク マグネット・コレクショ...


ルークの顔がリアルすぎて、ちょっとコワい気がしなくもないのですが……(^^;)
個人的には、マグネットって 冷蔵庫に付けるもの……っていうイメージなんだけど
これなら インテリアとしていろいろ使えますよね。

特に、デスク周りで大活躍してくれそう~!!

全7種類+シークレット1種
1BOX:8個入

1BOXで全て揃うとはかぎりません。ご注意くださいね(^^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/09/06 13:58】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





