欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「ガチャピーン!」「ムックー」!!

 










こんにちは。


今日はなんだか大充実の一日です。
現時点で14時だけど、なんだかもう 2日分くらいの予定をこなしている感が……。


これから用事があって街まで買い物に行かなくちゃならないし
夜は友達とおしゃべりしながら飲むんだけど
……それまで気力が持つんだろうか、わたし。。。(-。-;)



***




子供の頃、家に「ムック」のおもちゃがあったんだけど
当時はガチャピンのほうが好きでした(笑)




【0827秋先10】ピーキーズ  くたくた ガチャピン【2007年8月下旬発売】







【0827秋先10】ピーキーズ  くたくた ムック【2007年8月下旬発売】


びっくりするくらい ふわっふわの ぬいぐるみたちです。


管理人「はむ」が子供の頃は、「ひらけ!ポンキッキ」っていう名前の番組で
毎朝大活躍だったキャラクター。
まさか大人になっても、このガチャピンとムック人気が継続しているとは
夢にも思っていなかったなぁ…。


とってもお寝坊さんなコドモだったので
番組自体を観た記憶って、実はほとんどなかったりするんですけどね(^^;)


今でも、ガチャピンはブログまで始めちゃって相変わらず人気者だけど
ムックだってかわいいですよね~(*^^*)


ちなみに、ガチャピンは恐竜、ムックはイエティ(雪男)だって知ってました???
そんでもって、2人(?)とも、年齢は「永遠の5歳」なんだって(笑)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



さてと、では 大急ぎで行ってきまっす!!
もちろん安全運転で♪(←と、自分に言い聞かせてみる・笑)




スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





