欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スティッチの いいこレベルを上げてあげてっ(≧0≦)ノ

 










こんばんは。


この調子だと、どうやらこのまま
1日2記事更新のペースに戻ることができそうです♪


今、ネットのニュースをチェックしていたら
管理人「はむ」のお気に入りの漫画「もやしもん」の影響で
東京農大の入学志望者が大幅アップしているとか!!


「もやしもん」 人気で農大志望UP


かつて シベリアンハスキーの一大ブームを引き起こした漫画 「動物のお医者さん」の影響で
H大学獣医学部に入学した人を知っているのですが
他にも、同じような理由で志望校決める人がいるんですねぇ(笑)

ちなみにその人は、大学に入学してから
自分が動物嫌いで、さらにアレルギー持ちだということに気付いた
「二階堂」のような人です(^^;)



もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
石川 雅之

講談社 2007-06
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




***




話しかけたり、遊んであげることで さまざまに成長するおもちゃ
最近ではいろいろ種類が出ていますが、スティッチのぬいぐるみバージョンがあるって
知ってました??


icon
icon


オハナはかぞく!おしゃべり♪スティッチ
icon

最初は悪い子だったスティッチも
たくさん遊んであげることによって どんどん いいこレベルが上がっていく……
まるで アニメ本編のストーリーのような展開が楽しめちゃうぬいぐるみです♪


いいコになると、ちゃんと日本語でお話ししてくれるようになるんですよ~。


覚える言葉は、全部で140語。
オハナ(家族)になると、歌も歌ってくれるようになるんだって(≧v≦)


これ、実は敬老の日のプレゼントにも いいんじゃないかなぁ…
なんて思っています(*^^*)


商品詳細はコチラ
オハナはかぞく!おしゃべり♪スティッチ
icon


サイト右上のカテゴリー「リロ&スティッチ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





