欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog くすぐりエルモのお友達 アーニー登場!!

 










こんにちは!


甥っ子姪っ子たちがいなくなって、今日から静かな日常です。
午後から洗車に行こうと思っていたんだけど
なんだか雲行きがアヤシイなぁ。。

あと、行きつけのガソリンスタンドが潰れてしまったから
新たなガソリンスタンドを発掘して会員になろうと思っているんだけど
わたしの未熟な運転技術でも 問題なく出入り出来て
且つ、お安いスタンドがなかなかなくて。。

現時点で、レギュラー141円以上は払いたくない!
できれば139円だとうれしい!!




***




存在そのものは かなり以前から知っていたのですが
ある日 倖田來未さんがテレビで紹介してからというもの
爆発的な人気になって どこも品切れ状態になったおもちゃ……

もうご存知ですよね?(笑)


icon
icon
くすぐりエルモ X (エックス)
icon

今、ネットで予約しても、手元に届くのは10月だとか。。
既に11月分の予約も開始されています。

これ、トイザらスの実店舗で 実際にみたことがあるのですが
ホントに面白い~!!
まだ見たことがない人は、
リンク先の「ビデオクリップ」で 是非とも動画(CM)を見てみてください~(^m^)
ホントにこんな動きするんですよっ! まるで生きてるみたーい!!

気になる方はコチラ
くすぐりエルモ X (エックス)
icon




そんな「くすぐりエルモ X」に このたび、お友達が登場しました!!
セサミストリートでもおなじみの「アーニー」です。


icon
icon
くすぐりアーニーX
icon

いやぁ…… 笑ってますねぇ(笑)

エルモと一緒に並べたら、もう どんだけ~!!って感じですよね(^^;)

今予約すれば、11月の発送になります。
このタイミングで買い逃すと、クリスマスには間に合わないかもー。


色合い的には、アーニーのほうが好き♪
……実家のワンコには、絶対に見せられないなぁ…(苦笑)
(絶対 戦いを挑みそうw)



詳細はコチラ
くすぐりアーニーX
icon



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





