欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog EXTENDED MIA!! ガンダム(リアルタイプカラー)  予約情報!!

 










オハヨウゴザイマス。


甥っ子、姪っ子たちのいる生活も 今日で終了。
午前中のうちに新千歳空港まで行って、一緒にお昼を食べてお見送り。
次に会えるのはいつになるかわからないけれど
わたしのこと、覚えていてくれるかな。


……それにしても、昨日は疲れたなぁ……(-。-)




***



映画「機動戦士ガンダムII 哀・戦士篇」のポスターや
プラモデルの設定画等で有名な 通称「リアルタイプガンダム」が
EXTENTED MIA で登場しますよ!!


icon
icon
EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム(リアルタイプカラー)
icon

大河原邦夫氏のイラストのカラーリングを忠実に再現。

ビームライフル、ビームサーベル、ビームジャベリン、
ガンダムハンマー、バズーカが付属されています。

全身40箇所以上の可動を実現し、フレキシブルなポージングが可能!!


以前から注目していた人も多いハズ(≧0≦)ノ

きっと、発売と同時に売り切れになっちゃって
オークションとかで 高値で取引されるんだろうなぁ…。


時間指定の限定予約情報です。


8月27日(月)18:00より販売開始!

↓↓会場はコチラから
EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム(リアルタイプカラー)
icon


サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


 




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





