欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog やっぱりダルが好き(*^^*)

 










こんばんは。
 

今日は夕方から、千歳のアウトレットモール レラに行ってきました。
相変わらず欲しい洋服は全然みつからなかったんだけど
インテリア小物をいくつかGET。

寝室に置くオシャレなLEDの時計を探していたんだけど
なかなか面白いデザインのものを、格安で入手しましたよ~。

やっぱり寝室には、暗いところで見える時計が
必需品ですよね♪



あとね、もう めちゃくちゃかわいい コアラのぬいぐるみもお迎え(*^^*)
しばらくは、PCデスクの片隅を指定席にしちゃいます。
見ているだけで、癒されるー。




***





先月末に発売になった、ローゼンメイデンとのコラボプーリップ
「金糸雀(カナリア)」のダルの画像が ロボクリス さんで公開されていて
その全貌に すっかり胸キュン だったりします(笑)



何を隠そう、実はローゼンメイデンってよくわからなかったりするんですけど
ダル 大好きっことしては、このかわいさは見逃せませんねぇ~!!





そんな目で見つめられたら、もうイチコロじゃないですかっ!!

金糸雀のお洋服もよく似合っているんだけど
個人的には 普通のカジュアルファッションを着せてみたーいっ。





付属アイテムは、こんな感じです。
カナリア色のパラソルが すんごくかわいい~!!



残念ながら、この画像が掲載されている ロボクリス さんでは
このダルちゃんは売り切れ(T-T)


でもでも、まだ購入可能な店舗がたくさんあるので
興味のある方は 覗いてみてくださいね!


楽天市場で「金糸雀 ダル」を検索!
Yahoo!ショッピング で「金糸雀 ダル」を探してみる!
 ビッダーズにも金糸雀 ダル はあるかな?!
 アマゾンで金糸雀 ダルを見てみよう♪



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:★プーリップ★ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





