欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミクロマンに、ルパン3世シリーズが登場です!

 










オハヨウゴザイマス。



海外の人気ドラマ、「HEROES」が
今秋から、日本でも公開されるようですね。

なんでも マシ・オカ さんっていう日本人俳優が、「オタクサラリーマン」として大活躍しているとか。
うーん…… ストーリーだけ聞くと なんだかアニメみたいですが
「24」や「LOST」を超えるヒットドラマらしいので ちょっと興味はあります。

その「オタクサラリーマン」の ドラマ内での決めセリフが……



「ヤッター!!」 



……アメリカでは、流行語になっているらしいですよ?(^^;)

昔は、海外のどこへ言っても「オッハー♪」(慎吾ママ)って言われたけれど
今度は「ヤッター!!」って声かけられるのかな(笑)


そういえば、「24」、DVDは買ってあるけれどまだ途中までしか観ていないんだった。
観ると止まらなくなってしまうので、時間と体力が必要なんですよね。


そんな管理人「はむ」の イチバンお気に入りの海外ドラマは



「ビバリーヒルズ高校白書」♪
…………知ってます?ww




***





大人から子供まで、幅広い世代を魅了し続ける 人気アニメ 「ルパン3世」から
生誕40周年を記念した コラボフィギュアが登場です!


【0827秋先10】【予約】ミクロアクションシリーズ ルパン3世40周年記念限定ルパンVSミクロマン...

コレクター魂を揺さぶる、あの ミクロマンアクションシリーズに
新たなラインナップとして ルパン3世シリーズが加わりました~!!


ミクロマンシリーズと言えば
約10cmの小さなボディでありながら、その可動箇所はハンパなく
好きなポージングを いとも簡単に実現できるという
フィギュア好きにはたまらない逸品!!



今回のルパンの可動箇所は、なんと 32箇所!!
あんなポーズも、こんなポーズも……(〃∀〃)




おなじみの赤ジャケットのルパンと、ミクロマン版のオリジナルルパンがセットになっていて
それぞれ専用武器も付属されているので
ディスプレイ方法をいろいろアレンジ出来て楽しいですよ~!!





あ、不二子ちゃんファンの方にはコチラ♪


【0827秋先10】【予約】ミクロアクションシリーズ ルパン3世40周年記念限定不二子VSミクロレデ...

峰不二子って、個人的に「飯島直子」を連想させます。
この色っぽさは 女の子ならやっぱり 一度はアコガレますよね~。

実は、管理人「はむ」が 今いちばん欲しいものが「色気」だったりして(^^;)
(現在のところ、皆無に等しいので。。。)





個人的には こういうフィギュアを
会社のデスクの隅にこっそり飾ってあるような人にトキメキますね~。
(まったく個人的な意見なので、あまり参考にしないでください・笑)




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





