欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog どこでも枕♪ ディズニー ぺったんこクッション

 










こんにちは。


昨日の旭山動物園は、思ったより人がたくさんいたけれど
いろいろスムーズに見てまわることが出来ました♪

残念だったのが、白クマさんたちが
全員お昼寝中だったことくらいかな。

でも、ペンギンさんのもぐもぐタイムは 本当にかわいかったですよ~(*^^*)



昨日の旭川の最高気温は26度。
暑くてバテバテにならずに済みました(^^;)

オシャレな人が、もうムートンブーツを履いていて さすがに「まだ早いんじゃ…?」
って思ってしまったんだけど
でも、あのブーツかわいかったなぁ…。

って思ったら、楽天さんで同じようなブーツを発見!!




あの人が履いてたのは、多分これのブラックに違いないっ!
折り返した部分のモコモコも黒かったし。

わたしも、ブラック、ブラウン、パープルのどれかが欲しいなぁ。




***




甥っ子、姪っ子の相手をする生活の中でビックリしたこと。

小さいコって、さっきまで元気に遊んでいたと思ったら、まるで電池が切れたかのように
急にガクっと眠くなっちゃうんですね。

んでもって、一度眠ってしまうと なかなか起きないし。。


こういうクッションって、そういう時に活躍するんだなぁ…と
身を持って実感しました(笑)


ぺったんこ スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー

普段は ムササビみたいな形がかわいい
スティッチのクッション♪

そのまま置いておくのもいいし、座布団みたいに使うこともできます。


実はこのクッション、おなかにボタンがついていて……



いつでもどこでも、お昼寝タイムに大活躍~♪

枕バージョンは、ぬいぐるみみたいな形なので
お部屋に置いておくときも 2パターンのかわいさが楽しめるのもイイ!!


キャラクターは全部で4種類です(^^)


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「リロ&スティッチ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





