欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新作J-Dollは パンクでロック☆(しかも日本!)

 










こんばんは。


久しぶりの夜更新です。
明日(っていうか すでに今日)、甥っ子姪っ子たちと
かの有名な「旭山動物園」に行くので
朝、かなり早起きしなくちゃいけないんですよねぇ。
今のうちに 更新更新っ。


北海道の小学生の夏休みは、昨日(19日)で終了しているところがほとんどなので
明日はきっと空いているハズ…… と踏んでいるのですが
週末後の月曜日だし、地方からの観光客さんで混んでいたりするのかな。
始業式だから、学校も早く終わるしねー。


時間の都合上、長居は出来ないんだけど
「もぐもぐタイム」の時間を事前に把握して、限りある滞在時間を満喫してこようと思っています。


……ん!? 甥っ子 姪っ子のためっていうのは 単なる口実!?(笑)




***




11月に発売される 新作J-Dollは
今までの雰囲気とは打って変わった パンクでロックなファッションですよ。


709271/【予約】J DOLL/ジェイドール カムデン ハイ ストリート【2007年11月発売】


世界の有名な「通りの名前」の付いた J-Doll。
11月に発売になる2体の1人「カムデン ハイ ストリート」は
ロンドンで最もロックな町、カムデンタウンのメインストリート。


敢えてロングスカートで、ドレスっぽいのにカジュアルなところが
さすがだなぁ… と溜め息ものです。


かなりスタイルに自信がないと、着こなせないファッションですよね。







709270/【予約】J DOLL/ジェイドール タケシタストリート【2007年11月発売】

そしてもう1人は……

ついに日本の通り名が登場ですよ~っ!!
「竹下通り」☆

一世風靡したあの漫画、N○NAを思わせるファッションです(^-^)

私事ですが、姪っ子の名前も N○NA♪
まだ1歳なので、自分のことを「ニャニャ」っていうんですけど
それがもう たまらなくカワユイのです。

(……って、記事の内容とまったく関係なくてスミマセンw)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





