欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズとディズニーが ボブルヘットでコラボ♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はパッとしないお天気だったけれど
打って変わって、今日は雲ひとつない青空の札幌。

せっかくの日曜日だし、どこかにお出かけしたいなぁ……
と思いつつ、今のところの予定は お昼にラーメン食べに行くだけ(^^;)

甥っ子、姪っ子たちの滞在も あと一週間。
帰ったら、のんびり温泉でも行って 静かな時間を堪能したいなぁ…

でもきっと、いなくなると急に寂しくなっちゃったりするんだろうな。



***



スターウォーズ 映画公開30周年を記念して
続々と新しいアイテムが発売される中、 人気の「ディズニーコラボ」シリーズから
またまた新作が登場です。



コレクターも多い「ボブルヘッド」(ボビングヘッドとも言うのかな…?)♪
震動で ユラユラ と首を動かす、ミニサイズのフィギュアです。
日本でも、食玩なんかで いろいろな種類のキャラクターが出ていますよね。



   


ミッキー扮するルークと、ミニー扮するレイア姫は
それぞれ 文句なしの カッコよさ&かわいさ(^^)


んでもって、グーフィー扮するダースベイダーは
よくよーく見ると トランクスしか穿いてませんっ(^m^)


ストームトゥルーパーは……… え、コレもしかして ドナルド!?



う、うん…… 口元が、、、ね(笑)



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





