欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog バービーゴールドラベル 秋の新作♪

 










こんにちは(^0^)



8月も後半に差し掛かりました。
今日あたりから、お盆休みも終了して 通常勤務っていう人もいるのかな。
それにしても、今年のお盆は猛暑地獄!!(><)
例年だと お盆のこの時期はちょっと肌寒くて
お盆が過ぎれば いつの間にか秋!! っていう雰囲気なんだけど
今年はまだしばらく 暑い日が続く予感。


だけどいつの間にか、「今年の夏は暑かったね」と
懐かしく振り返る時がやってきて
そしてまたいつの間にか 冬になっているに違いない。。。
あぁ、1年って早い。。。


ってことで、来年のカレンダー買っちゃいました(笑)

ブライス 2008年壁掛けカレンダー
ブライス 2008年壁掛けカレンダー



今年は「フモフモさん」だったけれど、来年は「ブライス」♪
来年こそは、ブライスに負けないくらい オシャレでかわいい人になるぞっ!!
(↑すでに今年は諦めている!?笑)




***




バービーゴールドラベルから、ひときわカッコいい新作の登場です(^-^)ノ


【予約】Barbie/バービー ゴールドラベル/パイレート バービー【2007年11月発売】

先日紹介したプーリップといい、今、ドール界でもパイレーツブーム!?
確かに、パイレーツ・オブ・カリビアンでの エリザベス・スワンは
憧れちゃうくらいカッコよかったですよね。


織りのコートが豪華すぎます!!(≧▽≦)


アメリカオンライン限定商品で、日本特別入荷になっています。







【予約】Barbie/バービー ゴールドラベル/クリスタベル バービー【2007年11月発売】


クリスタルが散りばめられた 豪華なドレスに身を包んだ
うっとりするくらい綺麗なバービー。

アメジスト色のシフォンが、ミステリアスな雰囲気を醸しだしていて
ますます大人っぽさが増しています。

こちらもアメリカオンライン限定商品ですよ。








【予約】Barbie/バービー ゴールドラベル/あけましておめでとうバービー【2007年11月発売】


ホラホラ、バービーの世界でも すでに来年を意識してますよ(笑)

お嬢様っぽい、かわいいピンクの着物に身を包んだバービー。

これ、日本限定発売で、2500体のみの販売なんだって!!

「お正月なんてまだまだ先の話だから…」って、迷ってるヒマないかも!?



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





