欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニー カーズのフワフワぬいぐるみ登場!

 










オハヨウゴザイマス!


今朝方見た夢の中に出てきたネコがかわいくて
どうにも忘れられません。
大型電気店の駐車場で飼われているネコで
名前は「わだコン」(笑)

飼ってくれる人を探していたので、我が家で引き取ることになった……っていうところで
目が覚めました。。。
あうぅぅ~~ ネコちゃん 欲しかったなぁ。。。


夢に電気屋さんが出てきた理由は、昨日、扇風機を買いに行ったから。
……この暑さで 売り切れだったんですけどね(-_-;)


今日も暑くなるのかなぁ…
これから用事があって 千歳まで行ってくるんだけど
せっかくだからドライブ楽しんでこようっと♪




***




相変わらず大人気の「カーズ」から、とってもかわいいぬいぐるみが登場です(^0^)



ラージプラッシュ ライトニング・マックィーン (カーズ) ディズニー


フワフワの、クッションみたいなぬいぐるみは
小さなお子さんにもやさしいし、インテリアとしてもかわいい~。

車の中に置いておくのにもピッタリ。

子供部屋の床に、そのまま転がっていても 
散らかっているようには見えないかも!?(^m^)


全部で4種類です♪

   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「カーズ」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





