欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog キャラクターコレクションに リロイのぬいぐるみが登場☆

 










(管理人「はむ」不在のため、この記事は 予約投稿にて更新しています)


おはようございます。


今この記事が更新されている頃、
管理人「はむ」は 北海道の十勝という場所で
4人分の朝ごはん作りに勤しんでいるころでしょう。。。


それでもって、今 この記事を書いている
8月11日の午前2時すぎ、 こんな時間から洗濯機を回し始めていたりします。
そして、相変わらず 荷造りはまだ。


……今夜は長い夜になりそうだわ (-。-)



***



リロ&スティッチの最新作、「リロイ&スティッチ」から
リロイのぬいぐるみが発売されました♪

リロイ&スティッチ


くたっとリロイ S (リロ&スティッチ) ディズニー


こうやって見ると、すっごーーーくかわいくないですか!?(≧v≦)
とてもとても 悪いコレベルMAXの困ったちゃんには見えない~!!

ちょっとくすんだ感じの赤が
スティッチのブルーと相性合いそうなので、並べて飾っておきたいな♪




スティッチのぬいぐるみと言えば
しばらくチェックしていないうちに、ちょっと気になるコを発見!!




なりきりスティッチ M チップ (リロ&スティッチ) ディズニー
なりきりスティッチ M デール (リロ&スティッチ) ディズニー


ディズニーの中でも人気キャラクター 「チップ&デール」のコスプレをした
なんともとぼけた表情のスティッチくん(^m^)


なんだか ものすごーく似合っていない気がするんですけど
そこがまた かわいかったり♪(笑)


これを見た瞬間、思わず笑ってしまったのは
管理人「はむ」だけではないハズ!!



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「リロ&スティッチ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





