欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog プチブライス ピンキードゥードルプードルリターンズ 画像UP☆

 










コンバンハ。



ここ数日、蒸し蒸しと 湿度と気温が高い状態が続いていて
すっかり夏バテ気味です。。
ちょっと痩せたのはまぁうれしいことなんですけど
お盆前後はいろいろと予定が目白押しなので
体力落ちないように、なるべく栄養を考えて食事をとらなくちゃ…ですね(+。+)


いつも遊びに来てくださっている方には、ちょこっと残念なお知らせを。。。


今まで 「欲望ブログ(笑)」では
なるべく1日2記事更新をこころがけてきましたが
今月末までは 1記事更新の日が多くなるかもしれません。
「毎日更新」だけは怠らないようにしますので、懲りずに遊びに来ていただけるとウレシイです。



***



先日紹介した、プチブライス 「ピンキードゥードルプードルリターンズ」の画像が発表になりましたね♪


プチブライス PBL77 ピンキードゥードルプードルリターンズ《仮予約商品08月発売》


2003年に発売された、「ピンキードゥードルプードル」の復刻版ですよ。
今回はティップトゥボディ(靴の着脱が可能)になっています(^-^)b


フワフワの綿菓子みたいだったピンク色のヘアは
大きくカールした ツヤツヤの髪に変更になりました。

アイカラーも、淡いピンク色によく似合うブルーにチェンジ。



画像の発表を待ってから 予約しようと思っていた人も多いハズ!
これは、期待を裏切らないかわいさですよ~!!


実家のプードルコレクションに加えてもらおうかな(*^-^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





