欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 悩み事? よし、牛乳に相談だ!(笑)

 










最近の悩み事。。。
それは ベッドに入ると目が冴えて、朝方まで全然眠れないこと(-_-)


雨の音のせいかな?
と思ったら、晴れている日でも眠れないし

お昼寝したから?
と思っても、そうじゃない日も眠れないし

暑いせい?
と思ってエアコン付けても、ちっとも眠れません。


その原因…… ついさっき わかったような気がしました(^▽^;)


今、生茶の500ミリペットボトルに付いている「生茶パンダ」を集めるべく
毎日 生茶を大量摂取しているんです。
あーーーーー、たぶんこのカフェインが原因???(・∀・;)b 
でもでも、コーヒー大量摂取しても 全然問題なく眠れるんだけどなぁ…。。。


今夜はひさびさに、実家のふとんで眠るので
ぐっすりいい夢が見られるといいなぁ~(^-^)



***



自己解決できない悩み事は、牛乳に相談してみましょう(笑)




牛乳に相談だ。相談おみくじストラップ


思わず見入ってしまったあと、ぷぷっと笑ってしまうあのCM
「牛乳に相談だ。」が、ストラップになりました!





全部で6種類。
どんな悩み事にでも対応してくれそうな、幅広いラインナップです(^m^)


全種類集めれば、いつでもどこでも 人気者の占い師になれそう!?



詳細はコチラ
牛乳に相談だ。相談おみくじストラップ




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





