欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ディズニー ピクサーのモノポリー登場!!

 










以前にも紹介した、ピクサーのフォーメーションアーツ。



買い物に出かけるたびに1コずつ購入しているのですが
………ニモが3つに、モンスターズ・インクが2つ。。。

一番欲しいトイ・ストーリーが、ちっとも入っていません(T-T)


ねぇ… これって、普段の行いに問題があるのでしょうか……???



***



ピクサーのキャラクターが、モノポリーになっちゃいました(≧v≦)


【予約】ディズニーピクサー モノポリー【2007年10月発売】


「モノポリー」っていうのは
土地や不動産を買ったり、対戦相手を破産に追い込んだりしながら
最終的に 誰がその土地を独占するか……を競う
ちょっぴりオトナ向け(?)のボードゲーム。

もちろん、お子さんだって楽しめます♪

これ、アツくなるんですよね~(笑)



ハロウィン・クリスマス・お正月(気が早い?w)など
パーティシーズンのこれから、大活躍しそうです!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です





<オマケ>

ディズニー ピクサーフォーメーションアーツの世界♪


























細かい部分まで、いい仕事してますよ~(≧∀≦)





サイト右上のカテゴリー「ピクサー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





