欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Dolly bird vol.9 予約受付中です♪

 










最近ちょっと忙しい日々が続いていたので
夏物バーゲンにもほとんど行けませんでした。
きっともう ショップは秋物でいっぱいなんだろうなぁ。。


もしかして秋になったら また暑い場所へ旅行に行くかもしれないので
出来ればあと数点、夏モノを手に入れておきたい!!


最後の最後の最終セールで 70%OFFくらいのを狙いにいこうかな(^m^)



***



Dolly bird vol.9の予約が開始されています♪

【予約】Dolly bird vol.9(メール便・1冊用)【2007年9月8日発売】
【予約】Dolly bird vol.9(宅急便・2冊以上用)【2007年9月8日発売】


今号のテーマは「ANTIQUE(アンティーク)」。

ドールコレクターにお薦めのアンティークショップや、骨董市の楽しみ方が紹介されています。

古着やアンティークレースをドール用ドレスにリメイクできる
初級者から上級者まで幅広く対応の
アイデア満載の型紙が満載~♪
(SD、幼SD、ユノア、バービー、スキッパー、ブライスなど全14種)

そして、荒木元太郎さんのホビージャパン連載
「関節人形の神が降りてきた」完全版も掲載されていますよ!
究極の関節可動人形として完成させた60cm級ドール
「ユノアクルス・ゼロ」の限定誌上通販も見逃せませんっ!!




残念ながら、まだ画像が発表されていません。
発表次第、またお知らせしますね♪






画像のない記事はなんともサミシイので(笑)、
先月末に発売された J DOLL/ジェイドール ヴァシリシスソフィアスの画像でも♪

このコ、メーカーさん側から発表されていた画像よりも
実物のほうが何十倍もカワイイです(^▽^)





J DOLL/ジェイドール ヴァシリシスソフィアス【2007年7月下旬】


ギリシャアテネの博物館や美術館が立ち並ぶ通りの名がついたJ-Doll。
このコは 海をテーマにしたコなんですよ~。


ストレートのロングヘアをよくよく見てみると
なんと、小さい「みつあみ」がチラホラと!! オシャレ~(≧v≦)


付属小物はこんな感じです。



ドールスタンドまで凝ったつくりになっています♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





