欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あー… こんなの出てるんだ!?

 










夏にしたいこと!!(前記事の続きです)


一人ドライブで、旭川あたりまで遠出できるようになりたいなぁ…って思っています。
うーん、せめて おばあちゃんが住んでいる、富良野まででもっ。
管理人「はむ」の車には ナビが付いていないので
まずは方向音痴から直さないといけません。


それよりも、1月にぶつけた右ライト部分を直すほうが先決!?(苦笑)


ドライブには欠かせないMDづくりだけは
昨日完了しました♪

夏っぽい感じに仕上がりましたよ~。

最近のお気に入りは、KEN-Uの 「夏のそのせい」(ベタですがw)
うーん、夏の恋の歌ですねぇ~。
夏はこんな恋をする人が多いから、秋になったらセンチになったりするのかな?



***



なんだか、いつのまにやら
トランスフォーマーとスターウォーズのコラボグッズが
山のように出てるらしいじゃないですか!?



これを発見したのは、実は数日前なんですけど
記事にしようと思って調べても調べても、次から次へと出てきて
しかも、ショップによって取り扱っている商品や、画像も違うから
一体いくつあるのか 把握できない~(><)


興味のある方は、自力で探してみましょう♪(丸投げw)

  楽天市場で「スターウォーズ トランスフォーマー コラボ」を検索!
Yahoo!ショッピング で「スターウォーズ トランスフォーマー コラボ」を探してみる!
 ビッダーズにも「スターウォーズ トランスフォーマー コラボ」はあるかな?!
 アマゾンで「スターウォーズ トランスフォーマー コラボ」を見てみよう♪



ちなみに、上の画像 ダースベイダーバージョンは
管理人「はむ」のいちばんのお気に入りだったりします(^^)



サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





