欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ニットはじめました。Dolly Dolly Vol.14 

 










こんにちは(^^)


昨日、甥っ子姪っ子含め総勢7名で 実家の庭でバーベキューをしました。
お肉や野菜の他にも、牡蠣、宗八カレイ、さんま、焼きそばなどなど
盛りだくさんのメニューでしたよ~。

1歳の姪っ子と、水遊びをしたり 探検ごっこをしたり…


……かわいい……んだけど、1日遊んだだけでグッタリです(^^;)
あぁ~ ママ業ってきっと すっごく大変なんだろうなぁ…と
身に染みて感じた1日でした。

ママのみなさん、毎日おつかれさまでっす!!



***



「Dolly Dolly Vol.14 」、予約受付していますよ~!!


Dolly Dolly Vol.14 《メール便発送・代引き不可》【2007年8月初旬発売】
Dolly Dolly Vol.14 《宅急便発送》【2007年8月初旬発売】


「ニット、はじめました。」

ニットと言っても、真冬のセーターだけじゃなくって
最近はいろんなニット小物が増えてきていますよね。

いきなり自分用のニットを編むのは、初心者には少し大変だけど
ドール用の小さな帽子や小物なら
初心者さんでも簡単に、かぎ針1本で編めちゃいます(*^^*)


小特集は「甦る天野可淡伝説」。

その他、今回もうれしい ドールのお洋服の型紙付きになっています♪




Dolly Dolly Vol.14 《メール便発送・代引き不可》【2007年8月初旬発売】
Dolly Dolly Vol.14 《宅急便発送》【2007年8月初旬発売】



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





