欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Pixer(ピクサー)ファン必見♪

 










こんばんは~。


今日は札幌の花火大会でした。
先週で終わったと思っていたら、今日が最後だったみたいですね。
あいにくの曇り空だったけれど、どうやら雨も降らず
無事に終了したようです。

お友達が ちょうどノルベサのビアガーデンにいて
花火の画像を写メしてくれました。ありがとう~!!(^-^)ノ



***



少しずつですが、トミカのディズニーミニカーを集めている 管理人「はむ」。
トミカの他にも、チョロQとか 他メーカーのミニカーとかも結構スキ♪
カーズのムービーモーメントも集めたいんだけど、数が多いからなぁ~。

でもね、これは絶対欲しいっ!!




ムービーモーメント3 マイク&サリー (カーズ) ディズニー
ムービーモーメント3 バズ&ウッディ (カーズ) ディズニー


これは… ピクサーファンにはたまりませんね♪
パッケージのイラストもすっごくかわいくて、これを見ただけでも
いろいろとストーリーを空想しちゃいます(*^^*)


このキャラクターたちの中では ウッディがいちばん好きだけど
ミニカーのデザインは、サリー と バズがお気に入り(^^)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です 


サイト右上のカテゴリー「ディズニー/ピクサー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





