欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お役立ちミッフィーグッズ情報♪

 










おはようございます(^^)


昨日パルコに行ったときに、ほとんどのショップが
すでに秋物のお洋服になっていてビックリ!
あれ、去年の秋って 何着てたっけ~???
って思い出してもちっとも思い出せないっていうことは
おそらくほとんど洋服買っていなかったに違いありません。。(-_-)


自分的に、今、オトナファッションと キッチュファッションの中間に位置していて
宙ぶらりんな状態なんです(^^;)
だから バーゲンで 来年の分ってどうしても買えなくて。。
今年の秋は、どんなテーマのお洋服にしようかなぁ~。

ちなみに、狙っているブーツはこれです♪


かわいくて激安!!




***




夏休みですね~。
いよいよ明日、埼玉から 甥っ子と姪っ子がやってきます。
幼稚園の夏休みを利用して、長期滞在。。
関東の夏休みって ながーーーいんですね(@0@)
毎日しっかりお昼ご飯を作らなくちゃならないママのみなさん、大変そう。。。



[miffy] ミッフィー ランチプレート BS-027


いつものおうちごはんが、あっという間に「お子様ランチ」に変身しちゃう
ミッフィーのランチプレートです♪
黄色いプレートも、食欲増進☆

これなら、ごはんとちょっとしたおかず2品だけでも絵になるし
(ミニゼリーとか おやつを置くのもいいかも♪)
毎日よろこんで食べてくれそう!!







夏休みといえば、お外遊び♪
擦り傷、切り傷も増える時期ですよね~(^^;)


[miffy] ミッフィーの救急箱 Lサイズ ホワイト MF555


以前記事にした ミッフィーのホワイト救急箱に
Lサイズが登場です☆

この救急箱、管理人「はむ」も使っていますが
たっぷりの収納力、リビングに馴染むナチュラルさ
持ち運びの便利さ、どれをとっても満点です(^▽^)ノ

今、1Fに置いてあるんだけど、2Fで必要になったときに取りに行くのが面倒なので
もう1つ欲しいなぁ~ なんて思っています。






最後にオマケ☆

 

買おうかどうしようか迷っています(笑)

Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





