欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog M&M’s × Star Wars コラボフィギュア 12種セット登場!!

 










こんにちは~!! 


昨日の結婚式、大盛り上がりで楽しくて
ステキな式でした(*^^*)

大きな結婚披露宴に出席するのは、たぶん4年ぶりくらいなんだけど
最近の式って、オシャレで趣向が凝らされているんですね~。

特にカンゲキしたのが、子供の頃からの写真を紹介する「スライド」!!

テレビ顔負けの編集技術で、オシャレな仕上がりにビックリでした。
しかも「生歌」付き!!


ドレスも花嫁さんの手作りで、本当にあたたかい披露宴でしたよ。
しあわせ分けてもらった気分です♪



***




スターウォーズグッズの中でも、かわいいものが大好きな 管理人「はむ」。
M&M’sのキャラクターとのコラボグッズは これまでにも見たことがあるし
このブログでも過去に紹介しましたが
今回発売されたのは、わずか4.5~6センチの ミニフィギュアたち。

しかも、12種セットなんです♪


709072/ StarWars/スターウォーズ M&M’s × Star Wars コラボフィギュア 12種セット【2007年...


なんか…見ているだけで笑えるのは、管理人「はむ」だけ!?(^m^)
あ、でも「ハンソロ」はちょっとかっこいいかも(笑)


このメンバーのスターウォーズアニメなんかも
見て見たいものです(^▽^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





