欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 秋発売のバービーたち

 










コンバンハ(*^^*)


昨日の夜、ひさしぶりに回転寿司を食べに行きました。
最近の回転寿司は、ネタも新鮮だしシャリもちょうどいい大きさで
回らないお寿司屋さんにも引けをとらない美味しさですよね~。

で、何よりウレシイのが
管理人「はむ」好みの ちょっとかわったネタが豊富なこと♪

個人的にお気に入りは 「オクラ納豆」 と 「白魚」。
それから、今日行ったお店には 「海ぶどう」 があって、めっちゃ美味でした(≧v≦)
「海ぶどう」 って知ってますかぁ?
沖縄の名産品で、ツブツブコリコリの歯ざわりが楽しい海草です。
管理人「はむ」の大好物!
沖縄に行ったときには、海ぶどうのおそばを食べたけれど
お寿司(軍艦巻き)もアリだなぁ~ と思いましたよ~。
沖縄の人は、是非是非お試しあれ(^∀^)b




***



10月は破産の月です(苦笑)
バービー、ゴールドラベルから 新作が3つも発表されますよ~。
それじゃなくても 他のドールでいっぱいいっぱいなのに
そんなに苦しめないでっ(笑)



709028/ 【予約】Barbie/バービー Red White 'n Warm Barbie(レッド、ホワイト アンド ウォー...


まずは、Red White 'n Warm Barbie(レッド、ホワイト アンド ウォーム バービー)です。
1969年の#1491復刻版、ヴィンテージリプロ。

世界限定生産10000体で、今回も大人気になりそう!

ファッションがとにかくオシャレで、今の時代に着ても
むしろ垢抜けてる感じがしますよね(^^)






709027/ 【予約】Barbie/バービー BFMC Glamour Doll The Soiree(ファッションモデルコレクシ...

おなじみ、ファッションモデルコレクションから。
毎回ウットリするほど 完璧な女性を表現しているシリーズですよね~。

今回は、世界限定8000体です。

一瞬、ウェディングドレスかな?って思ったんだけど
淡いブルーのイブニングドレスなんですね。ステキ!!





709026/ 【予約】Barbie/バービー Jazz Diva Barbie Doll (ジャズ・ディーバ バービー)【2007...

最後はこの、ジャズ・ディーバ バービー。

キャバレーダンサーバービーと同じく、12部位の関節を持っていて
自由にポージングが可能です。

んでもって、小物も大充実!!



ウィッグや 下着風のセクシーな衣装のほかにも
メイク小物数点や、薔薇の花束まで(*^^*)

この充実振りは見逃せません~!!

アメリカオンライン限定商品で、日本特別入荷になっています。


  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能になっています


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





