欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog キモかわいいもの 3種(笑)

 










おはようございます(^-^)ノ


昨日はとっても気持ちい気候の中、ビアガーデンに行ってきました♪
ビールのタワーみたいなやつがあって、みんなで飲みましたよ~。
みんなの注目の的でした(巨大タワーだったので・笑)
楽しかった&美味しかった。

また来年も同じメンバーで行けたらいいな☆



***





管理人「はむ」が子供の頃は、よくテレビで放送されていた 映画「E.T.」。
最近ではめっきり観ることもなくなってしまって、
きっと今の子供たちは 存在すら知らないんだろうなぁ~と
ちょっと寂しくなったりもします。

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版
ディー・ウォーレス・ストーン ヘンリー・トーマス ドリュー・バリモア

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2002-11-08
売り上げランキング : 16091
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



でも、この映画の内容を理解したのは
公開されてから 随分経ってからなんですけどね。

小さい頃は、意味もわからずに 指と指の先をくっつけて 「いーてぃぃぃぃ~」って
友達と声を合わせて言ったあと、くすくす笑っていたものです(^v^)

きっと、管理人「はむ」よりも 少し上の世代の人たちは
今でも この映画に深い思い入れがあるんだろうなぁ~(^^)


実際にいたら ちょっとたじろいじゃうかも知れないけれど
どこかかわいくて憎めないキャラクター E.T.のグッズ。
他ではあまり見かけないので、ちょこっと紹介してみます。





かわいい!ET6体セット


わかる人が見れば、思わず顔がほころんじゃうほどかわいいんだけど
まったくわからない人が見れば 意味不明のキャラクターですね(^^;)

でも、ひとつひとつの表情がとっても豊かで
値段(6体で650円)のわりには作りもしっかりしているので
E.T.好きさんにはうれしいかも♪







【デッドストック】E.T. トランシーバー 海外ライセンス

これ見た瞬間、思わずひとりで笑っちゃいました(≧v≦)
E.T.の形をしたトランシーバーですよ~。

パッケージから出すのがもったいないけど
これ使ってたら、絶対目立つこと間違いナシ!!(笑)

デッドストック品なので、二度とお目にかかれないかも!?






もうひとつオマケに載っけておきます(^^)
E.T.ではなくて、スターウォーズの脇キャラなんだけど
どことなく雰囲気が似ているので(笑)



バーガーキングノベルティ スターウォーズ ジャワ ミニぬいぐるみ

アメリカのファーストフード「バーガーキング」のノベルティです。
お腹の部分を押すと、目が光るんですよ~!!

なんだかムショーにかわいく見えるのは
管理人「はむ」だけ!?(^w^)


   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪
 



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





