欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog え!?そのDS Liteどこで買ったのっ!? めっちゃかわいい~っ

 










こんにちは~!!


連休前に「ドラゴンクエストソード」を手に入れたはいいけれど
未だ箱から出してすらいない、管理人「はむ」です。
時間が… 時間が全然ない・・・


あぁ、一ヶ月くらい一人になりたい。。。(笑)


このゲーム、まわりにも結構買ってる人がいるんだけど
不思議と いい評判も悪い評判もまったく聞きません。


おもしろいの? どうなのっ??(・∀・)



***



テレビやPCに繋ぐゲームもいいけれど
いつでも何処でも手軽に持ち歩くことが出来る ニンテンドー「DS Lite」は
幅広い世代に支持されていて、今じゃ 一家に一台以上あるのもめずらしくない気がします。


新しいソフトも続々と発売されるし
遠く離れた人との通信も楽しめて これからもますます活躍することは間違いないんだけれど
持ち歩いていると、どうしても傷が気になったり
友達のDSと区別がつかなくなったり。。


そんな悩みを一挙に解決してくれちゃう
便利でかわいいアイテムを発見しちゃいましたよ~(≧v≦)



   
   
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


全9種類(^▽^)
DSライト専用のスキンは、本体を保護してくれるだけでなく
友達と差を付けてくれる、かわいくて優秀なアイテム。

本体の表面はもちろん、フタを開けたときの中面も
キュートに演出してくれるんですよ~。




おそろいのメモリーカードケース
ゲームソフト収納ケース

おそろい柄の携帯ストラップに、i-podカバーまで。

お手頃価格なので、気分によって取り替えられるのもうれしいポイントです(*^^*)



   
「メモリーカードケース」 ※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です










  
「ゲームソフト&メモリーカードケース」 ※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です










   

   
「i-podケース」(ここで画像を載せた以外にも、ナノやシャッフルなどすべてのサイズが揃っています♪詳細はこちら★
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です












  
  
「携帯ストラップ」 こういうテイストのものって、なかなかないんですよね~。
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です






サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





