欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ウォールトディズニーワールド限定♪ んでもって、スターウォーズウィークエンド限定!

 










こんにちは~!!



昨日はひさしぶりに、カラオケに行ってきました。
通常の料金設定なのに、5時間半も長居しちゃって
とんだ出費に……(+。+)
(だって、当初は2時間くらいの予定だったんだもん。。)


あの カラオケの採点システムって
どういう基準なんでしょうね~?

最高点は 管理人「はむ」が叩き出しましたよ♪
「東方神起」の miss you で 90点(^▽^)☆




***




アメリカのWDW(ウォルトディズニーワールド)で
2000年から毎年開催されている、「スターウォーズウィークエンド」。
今年は、6月1日~24日まででした。


毎年、喉から手がでるほどたくさんの レアグッズが発売されることでも有名ですね。
ミッキーやドナルドなどのディズニーキャラクターと、スターウォーズのコラボ。
どっちも大好きな 管理人「はむ」にとっては
毎年発売されるグッズを見るだけでも 楽しみだったりします♪


今年発売されたグッズの中で、お気に入りはコレ(^0^)



【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド スカイウォー...

ディズニーアーティストの中でも人気のある、Costa Alawezosさんがデザインした
限定600体のフィギュアです。

ルーク・スカイウォーカーの衣装を身にまとったミッキー。
ライトアップ機能のほか、耳の部分がベルベット風素材になっているというこだわりよう。



同シリーズで、レイア姫ミニーも発売されていたんだけど
残念ながら売り切れ(><)


【スターウォーズイベント限定版!稀少の600体】 スターウォーズウィークエンド レイアミニー...




今年のスターウォーズウィークエンドの商品の中で
もうひとつ気になったのはコレかな。


スターウォーズウィークエンド ジェダイミッキー&プリンセスレイアミニー ぬいぐるみセット


足の裏のメタルプレートタグがかっこいい
ジェダイミッキー&プリンセスレイアのぬいぐるみセット。

限定商品にもかかわらず、2体セットでこのプライス(8000円)は
うれしいなぁ~。

白がベースになっているので、お部屋の雰囲気を壊さずに飾れるところも
ポイントですね♪




   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





