欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パイレーツオブカリビアン ワールドエンド のキャラトランプ♪

 










おはようございます(^-^)



昨日のサッカー、観ましたか~?
管理人「はむ」、普段はTVもほとんどみないし
サッカーもそれほど興味ないほうなのですが(すみませんw)
昨日の試合の時、ちょうど TVのあるホルモン焼きやさんで食事をしていて
店員さんや まわりのお客さんと
例のPK合戦を、固唾を呑みながら見守りましたよ(≧v≦)

準決勝進出、おめでとうっ!!

最後のほうはどうなることやら…とハラハラドキドキだったけれど
おかげさまで、ホルモン焼きの美味しさも倍増する結果となりました(笑)


友人がベトナムまでサッカー観戦に行ってるんです。
生で観ると、やっぱ格別なんだろうなぁ~。



***



まだまだ人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。
夏休み映画の公開が目白押しの中、今観に行けば、たぶん空いていると思うので
ゆったり映画鑑賞が楽しめるんじゃないのかな?(^^)


久しぶりに、カッコよくて実用的なグッズを発見しちゃいました♪


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド トランプ [バイシクル社製]


これから夏休みやお盆休みを迎えるということもあって
人が集まる機会も増えますよね~。
そんな時に、このトランプをサッと取り出すと
きっと歓声が上がっちゃうに違いないっ!!(笑)


映画公開を記念して、アメリカで 期間限定で発売された
マジシャンにも定評のある BICYCLE(バイシクル)社製の
本格トランプです。




ちなみに、こんなのもありますよ~(^0^)


アメリカディズニーランド限定品パイレーツ・オブ・カリビアン[カリブの海賊] トランプ

東京ディズニーランドでもおなじみのアトラクション「カリブの海賊」のトランプです。
実は、TDLの中でいちばん好きなアトラクションだったりします♪


海賊船の中でトランプをする 海賊気分になれちゃいそう(≧v≦)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「パイレーツオブカリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





