欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog うずらちゃんのかくれんぼ♪

 










管理人「はむ」、子供の頃から絵本が大好きで
テレビゲームよりも漫画の本よりも、とにかく絵本や児童文学を読み漁っていました。


実は、恥ずかしながら
これでも将来の夢は「童話作家」だったり……(^^;)
もう少しお金に余裕が出来たら、絵を習いに行きたいなぁ~
なんて思っています(^-^)


絵本といえば、愛子さまお気に入りの絵本としてTVで紹介され話題になった
「うずらちゃんのかくれんぼ」
ご存知ですか?(^^)

うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんのかくれんぼきもと ももこ

おすすめ平均
starsかわいい
stars「ジョジョ」テイストの絵も面白い
starsはじめての絵本。
starsおすすめ・・・
starsおとなにもよい絵本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




うずらちゃんとひよこちゃんが
豆や花の中でかくれんぼをして、最後にちょっと怖い出来事があり
だけどホッとする結末……

色使いが斬新な あたたかいイラストの中に
じょうずにかくれている ひよこちゃんやうずらちゃんを探すのは
大人でも楽しくなります♪


お子さんの誕生日や、出産祝いにプレゼントすると
喜ばれるかも(*^^*)


絵本に添えるプレゼントや
すでにこの絵本が大好きなお子さんには コレ☆

 
  
うずらちゃんのかくれんぼ うずらちゃん お手玉【2007年7月13日発売】
うずらちゃんのかくれんぼ ひよこちゃん お手玉【2007年7月13日発売】
うずらちゃんのかくれんぼ うずらちゃん キーチェーン【2007年7月13日発売】
うずらちゃんのかくれんぼ ひよこちゃん キーチェーン【2007年7月13日発売】


この絵本が大人気なのは知っていたけれど
まさかグッズにまでなっちゃうとは!!


いつもこのブログで紹介しているキャラクターグッズとは
ちょっとジャンルが違うけれど
このレトロな感じのうずらちゃんとひよこちゃんの顔が
個人的にかなりツボだったので 記事ににてみました(^^)



管理人「はむ」が子供の頃に遊んだ
ぜんまい仕掛けの鳥のおもちゃみたいな足のカタチとか
大きくてパッチリの目元とか たまりません~ww




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:絵本 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





