欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 秋発売♪ 球体関節人形 愛 第4弾!

 










おはようございます(^^)


先日の3連休に、ラベンダーで有名な富良野まで
ドライブに行ってきました。
すごくいいお天気だったのはよかったんだけど
連休のど真ん中だったということもあり
「ファーム富田」の駐車場は激コミ!!!(><)

結局駐車場に停めることは出来ず
かなり手前から車を停めて 歩いて目的地を目指しました。


ラベンダーはちょうど満開で すっごく見頃(^▽^)
うーん、来てヨカッタ♪
と大満足して帰ったのはいいのですが……


…………家に帰ってから、自分の日焼けにビックリ(-_-)
今年は焼かないって、心に決めていたのになぁ~


まだまだ夏真っ盛り。
みなさんも、紫外線対策には充分注意してくださいね!



***



さてさて、4月に第1弾が発売された
ジュンプランニングの「球体関節人形 愛」も
ついに第4弾がお披露目になりました。

今度の愛は 10月発売ですよ~。

ブライスといい、プーリップといい、この秋は ドールの新作ラッシュですね。。。

 
708950/【予約】球体関節ドール愛 コスモス【2007年10月発売】



708951/【予約】球体関節ドール愛 ペインテッドメッセージ【2007年10月発売】


今回の球体関節人形 愛のテーマは
”優しさいっぱいの、小さな2人の天使”(*^^*)

病院でお仕事をがんばる、小さなナースと
おうちで家事をがんばる、エプロンドレスのおんなのコ。


この2人を見ていると、自分もがんばらなくちゃ!っていう気分になりますね(^▽^)




 

それぞれ、マントの着脱が可能になっています(^^)



お家の家事室や、病院の受付のマスコットにしたら
見た人すべてを癒してくれそう~。。。


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



 
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





