欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 夏真っ盛り! ビキニのおでこちゃんとニッキ もうすぐ予約開始♪

 










オハヨウございます♪


今週の月曜日は、海の日でしたね(^^)
17日に美容室にカラーリングに行ったんですけど
その時に、担当の美容師サンが 「海の日に海水浴に行ってきたよー」って言っていてビックリ!!

だって、ここ最近の札幌って
半袖だとちょっと肌寒いくらいなんですよ~。

よくよく聞いてみると、海水浴での海辺の滞在時間は1時間程度。
とりあえず水着を着て、海辺に行って
そそくさと帰ってきたそうですww

今年はこれでもう夏を満喫した気分なんだって(^m^)
そういえば、明日は札幌の花火大会。
これを逃すと、今年はもう見られません。
いつの間にか、札幌の短い夏が 着々と終わりに近づいて行っているような気がします。。。



***



おでこちゃんとニッキの世界では、これからが夏真っ盛り!!



708899/【予約】ビキニのおでこちゃん【2007年7月末発売】
708900/【予約】ビキニのニッキ【2007年7月末発売】


ぅわw 今度のおでこちゃんは、なんだかギャルっぽい!?(≧w≦)
こんがり小麦色に焼けた肌に、ピンクのチークが似合ってます♪


ニッキのほうは、おでこちゃんと対照的で
真っ白バージョンのほう。

いつもの二人のイメージなら
真っ黒に日焼けするのはニッキのほう…っていうイメージなんだけどな。

あ、ニッキが真っ黒になっても
日焼けなのかなんなのかわからないのかも!?(^m^)

おそろいのビキニが めっちゃかわいいです~。



近日予約開始☆
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認が可能です 


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





