欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今度のプーリップ&テヤンは、なんだかスゴいことになってますよ!?w

 










ネタが溜まりまくっているので、本日の分の記事も
引き続き更新したいと思います(≧v≦)ノ


昨日の記事で、ブライスの新作が発表されまくっている… というお話をしましたが
プーリップだって、もちろん負けていません☆

てか、今度のプーリップは 一体どうしちゃったの!?(笑)
リトルならまだしも、こんなオチャメなプーリップはめずらしいかも~!!


708948/【予約】プーリップ ハローキティ【2007年10月発売】

出ました!!(笑)
キティちゃんのコスプレー!!!!

このドレスだけでも充分かわいいんだけど
頭にキティちゃんをすっぽりと被っている姿が
なんだかマヌケで、でもでも やっぱりかわいい(^w^)

ミトンと靴まで、ボア素材という徹底ぶりw

ピンクを基調としたメイクも、甘い雰囲気でかわいく仕上がっています。

ダルじゃなくて、あえてプーリップなところが
個人的にそそられました(≧v≦)b





んでもって、さらにビックリしたのは この「テヤン」(≧0≦)



708949/【予約】テヤン エドワード シザーハンズ【2007年10月発売】

わかる!? これ わかるっ!!?(興奮)

もう公開からかなりの年月が経っているけれど
この映画のファンの人は 今でもきっと多いハズ!

ジョニーデップ演じる、映画「シザーハンズ」のエドワードになりきった
クールでかっこいいテヤンですよっ。


ウットリするくらい、細かいところまでよく再現されているので
テヤンファンはもちろん、原作映画ファンの人も
絶対満足できる仕上がりだと思います。


テヤンは何を着てもカッコいいけど、今回はホント特別☆



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





