欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今月発売のプチブライスたち(*^^*)

 










こんばんは♪


みなさまお元気でしたか?(^0^)
いつもたのしみに遊びにきてくれていた方 (いるのかな?^^;)
突然更新お休みしちゃってごめんなさい(><)

なんとかPCも復活して これからはまた
毎日更新がんばりたいと思います。
また懲りずに遊びにきてくれたらうれしいな(^-^)



***



お休みしていたのはほんの一週間だったのに
何故かその間に集中的に
いろんなグッズが目白押しに発表されていたりします。。。神様のイジワル(苦笑)

とりあえずは、待ちにまった
今月発売のプチブライスちゃん情報から~。

しばらくお休みしていたので、情報が数日遅れています。ゴメンナサイ(T-T)


【予約】Blythe/ブライス プチブライス セイブジアニマルズ【2007年7月27日発売】

予約受付中のネオブライスが大好評の「セイブジアニマルズ」の
プチブライスバージョン☆

プチは髪の毛がブロンドで、ネオよりも元気いっぱいな雰囲気♪




【予約】Blythe/ブライス プチブライス ハニーバニーアンコール【2007年7月27日発売】

こちらは、2003年に発売された「ハニーバニー」の復刻版。
去年発売された、「ハニーバニーワンスモア」も
かわいかったですよね~(*^^*)

管理人「はむ」、個人的に着ぐるみに弱いです~(〃v〃)





【予約】Blythe/ブライス プチブライス ドレスセット メアリーゴーラウンド【2007年7月27日発売】


プチブライスのドレスセット、1点目は
遊園地のメリーゴーランドをイメージしたドレス。

画像が発表されるまで、どんなドレスなのか楽しみでした~(≧▽≦)

2月に発売された、シャイベアちゃんに似合いそう!!





【予約】Blythe/ブライス プチブライス ドレスセット コットンキャンディフェア【2007年7月27日...

もう1点のドレスも 遊園地のファンタジックな雰囲気を
イメージしています。

この帽子は単体でもいろいろ使えそう♪



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



 
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





