欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライス「マイベストフレンド」在庫ありますよ~っ!!

 










こんばんは!


今、巷では ひとりカラオケ 略して「ヒトカラ」がブームらしいですね。
管理人「はむ」は、実際にひとりでカラオケに行ったことはないのですが
今すぐ行け! と言われても、特に抵抗はありません。
前々から 是非ともひとりで行ってみたいとは思っているんだけど
そんなヒマすらない…(T-T)


2人でも3人でも、いっそ100人でもいいので
カラオケに行きたい!!
気付けばもう、かれこれ半年以上行ってないなぁ。。。


十八番はジュディマリです♪


***



予約受付の時点から大人気で
おそらくもう、どのショップでも再入荷はないだろうと思っていた
ブライスの「マイベストフレンド」が
少数ですが トイザらスで 定価で再入荷していましたよ!


これは、管理人「はむ」がたまたまサイトをおとずれた時に発見したもので
メルマガでも発表されていません!


買い逃していた人は、売り切れる前にいそいでくださいね~(≧0≦)

iconiconiconicon
ブライス マイベストフレンド
icon


icon
icon

セイブジアニマルズも 予約受付中♪




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





