欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 一生の友達! R2-D2 DVDプロジェクター

 










こんばんは~。


今日は叔母の誕生日なので、街で待ち合わせして
一緒にランチを食べてきました♪
カジュアルレストランに行って、単品でいろいろ頼んだんですけど
前菜5種盛り合わせ、サラダ、パスタ2種類、ピザ(相当でかい)
メインの魚料理、デザート盛り合わせ、珈琲2つ……
注文しすぎで 店員さんに笑われました(^▽^;)

あ、もちろん全部 残さず食べましたよ~。

ちなみに、バースデープレゼントは、この2つ。 

 

右側の「辛一味」は、管理人「はむ」のイチオシ!
辛党さんでも大満足の、辛いだけじゃなくて 旨みたっぷりの一味です♪
叔母さんにもよろこんでもらえたみたいでよかった(^^)



***



近頃は、ホームシアターのあるお家や
個人経営のお店がずいぶん増えてきました。

管理人「はむ」の家にもありますが、充実した音響と
大画面を独り占めできるのは
映画館よりも贅沢な気分になって、なかなかいいものですよ(*^^*)


だけど、意外と困るのが プロジェクターの設置場所。
天井吊り下げ型にできればいいのですが
工事をするのは億劫ですよね。

でも、プロジェクターの台って なんだかカッコ悪い。。。



そんな悩みを一挙に解決してくれる(?)
頼もしい存在を発見しました!!(≧0≦)ノ


【予約】StarWars/スターウォーズ R2-D2 DVDプロジェクター【2007年秋頃発売】


本物そっくりのR2-D2!!
まるでホログラムを映し出すように、DVDの映像やゲームの画像などを映し出してくれる
多機能で高性能なプロジェクターです。




PCと繋いだり、I-podと連動させることも可能!





頭部にDVDプレイヤーが内臓されていて
ミレニアムファルコン型送信機でR2-D2本体を動かすことによって
天井への投影も可能。

真っ白い天井にお気に入りの映画を映しながら
寝室でDVD鑑賞なんて ステキすぎる~っ!!!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


こっちもカッコいい!





サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のスターウォーズグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





