欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「コチラ、管理人「はむ」です。どうぞ!」

 










先日実家に遊びに行ったときに
何故かそこに、話題の「ビリーズブートキャンプ」がありました。。。

ちょうど夕食時だったんですけど
面白いTV番組がやっていなかったので、 ビリー見ながらごはん食べました(-_-;)


うーん・・・ なんだかごはんが喉を通らない・・・・・・


あのDVD、見ているだけでも ダイエットになりますよ、きっと(笑)

ちなみに、画面左端でエクササイズしている 水色のタンクトップに迷彩パンツの男の人が
ほとんど映らないでかわいそうでした。。。
でも、たまに映ると 全然エクササイズ出来ていなかったりしたので
もしかしてアレは、意図的だったのかな(笑)



***



管理人「はむ」が子供の頃、欲しくてしかたなかったもの。
「トランシーバー」。

なんか、特撮モノの登場人物みたいで カッコいいじゃないですか!?

今は、かわいくて機能的なトランシーバーが
こんなにお手ごろ価格なんですね~。


フルオートトランシーバー ネオ[F.A.T NEO]

屋内なら30メートル、屋外なら80メートルの距離まで離れても
通話可能なトランシーバー。

耳にかけて通信っていうのが、また カッコいいじゃないですかっ!

POPな色合いも 管理人「はむ」好み♪
これを こどものおもちゃに留めておくのはもったいないっ。


オフィスの遠く離れた人と会話しながら
PC入力したり、両手を使った作業もお手の物!

森の多い公園で使っても楽しそう~っ(≧v≦)

2コセットなので、すぐに使えるのもうれしいですね。







キッチュでかわいい便利グッズ、もうひとつ発見しました(^0^)


USB充電ケーブル《タコ》

これ、なんだと思います!?


ハイ♪なんとこれ、携帯電話の充電ケーブルなんです。
っていっても、ただの充電ケーブルじゃないですよ!



PCのUSBポートにつなぐタイプなので、電源は必要ありません。
しかも、一度に3台の携帯電話を充電可能♪


家族で充電器を共有しているとき
充電のタイミングが重なって、結構困ったりするんですよね~(^▽^;)

3社のキャリアの携帯電話に対応しているので
友達の携帯電話の充電も可能です。

学校やオフィスの人気者になりそうっ!?



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







♪カチッ!
「こんばんは、はむさん、どうぞ!」
カチッ♪
「北海道だと、届いているかどうか?(笑 感度良好!」
探偵とかスパイに憧れていた、わたくし、・・・これ!いいね!
黒が売り切れ!(-_-;)しまった! どうぞ!
あっ、電波が?プーップーッ ザザザーーー
秘密結社、なんとなく欲望。
ガウス@731でした。どうぞ!カチッ♪
【2007/07/09 22:33】 URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さんへ

「こちら北海道のはむです。届いてますよ~。どうぞ!」
これ、楽しいですよね~。
イヤホンタイプっていうところがお気に入りです♪
探偵ゴッコ、いいですね~。
街の中で、犯人役と操作役に分かれて遊んだら
めっちゃ楽しそう(≧v≦)

秘密結社「なんとなく欲望」って!!(笑)

>黒が売り切れ!(-_-;)しまった! どうぞ!
思わず吹き出しちゃいました! どうぞ!

ところで731とは???
あれ、もしかしてお誕生日かな(^▽^)
【2007/07/10 00:26】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





