欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog フモフモさん ジジ発見!! (≧0≦)ノ

 










コンニチハ。


今日は朝から映画を観に行く予定だったんだけど
延期になってしまったので、おうちでのんびりお洗濯 お洗濯。

札幌は今日も いいお天気です♪

先日はじめて、自分の運転で 隣町の小樽まで行ってきました。
崖崩れでずっと通行止めだった、家の近所の「朝里峠」を通って
途中、大きなダムを2つ通って 小樽では 海も見てきましたよ。

心のお洗濯も完了です☆


みなさんは、どんな週末をすごすのかな?



***



いつの間にか増殖して、もう何匹いるか検討もつかない 
我が家の「フモフモさん」(^^;)
フワフワの肌触りと、抱き心地にうっとり…(*^^*)
プラスチックのパーツがついていないので、出産祝いのプレゼントにもひっぱりだこです♪


そんなフモフモさんの中でも、
フモラー(フモフモさんの魅力に取り付かれた人たち・笑)の間で話題の

「トイザらス限定 フモフモさん きりん ジジ」


実店舗に行っても なかなか発見のむずかしいジジが
なんと、現在 オンラインストアで予約受付中~♪


icon
icon
トイザらス限定 フモフモさん ジジ 
icon

「キリン」にしては 首が短いような気がするのですが
……まぁ、それはご愛嬌ってことで(笑)


「ジジ」は、ふだんはおっとりした性格なんだけど
フモフモさんたちにとっての こわいもの が近づくと
見つけて知らせてくれるんだって(≧v≦)

こわいもの って、何? なんなのっ??(笑)


今を逃すと また絶対見つけられなくなっちゃう予感がするので
これは予約せねば☆





もうひとつ気になるフモフモさんは
おなじみ 楽天の「SIESTA」さんから♪




フモフモさん もちゃ 黒 抱き枕


フモフモさんの中でも「定番」と言える
おサルの「もちゃ」が 真っ黒になっちゃいました(≧m≦)

同じキャラクターでも、色が違うだけで
ガラリと雰囲気が変わるもんなんですね~☆

モダンなフモフモさん って感じ!?(笑)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のフモフモさん情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





